サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
連絡に返事がなければ「スタンプくらい送れるよね」「毎晩おやすみって言ってくれたら愛を感じられる」
2026/05/31
https://coconala.com/blogs/2997019/754144
で。
「一言返って」きたら。
そうじゃなくて「心配かけてごめんね。君の好きなレストランを予約したよ」くらい言いなさいよ!!! ってことでしょ。
...
そこまで「今は無理」って言うのはあるじゃん。
それだったら。
そもそもに“返事を返さない”ほうがいいよね。
何を言っても、どうあっても相手のOKが出ずダメ出しをされるんだし。
「その未来しか見えない」のなら余計さ。
つまり。
「己のメッセージに返事をくれない彼氏を育てた」のは自分じゃん。