彼氏は、彼女に毎晩「おやすみ」と言えば、本人の心の安定(彼氏と言う地位)が保てる。

記事
コラム
が、主張なら。
自分が彼氏に「おやすみ」って送るだけでいいじゃん。
別に返事が来なくてもさ。

だって。
「相手を喜ばせること」が、自らの「相手の恋人」と言う“地位の確立”に繋がるってことでしょ?

それこそは「彼氏の行動」であって。
彼女が返事を返すのかどうかは二の次なのです。


それは逆でもあり得るわけです。
彼女としての地位の確立を、他者比較で求めているのなら。

その地位の確保のための行動が“己に必要に”なるのです。

***

まぁ。
ちょっと高度な話をしていますね。

どっちにしても一方通行で、すれ違い続けてしまうと思いますけどね。



第27弾
#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す