「○○なあなたへ」と記事を書くくせに、なんだって“己をモデル”に書かれた内容は受け入れられない(不満を覚える)んだよ?2026/04/02https://coconala.com/blogs/2997019/725828お前が書いた記事のその「対象者」は、この世のどこかに“いる”んだろ?それ(前提)が受け入れられなくちゃ。そもそもに、破綻しているじゃねーか。偽善者はこれだから。