「これで足りる方と足りない方」→で? お前は“どっちの人がいて”欲しいんだ?
記事
コラム
世の中に「救いをもたらしたい」んだろ?
お前の“望む未来”では。
どっちであることが、人生を「自らで歩める存在」なんだ?
それとも。
どちらも必要としなくても生ききれることか?
「他者が私より幸せになるのは許さない」……だから「ツインレイ達が幸せになる道を知っているのは私なのだ」と、その地位に固執があるんじゃないですか。
2024/12/05
https://coconala.com/blogs/2997019/503594
人助けは闇深い。
・・・
「自らの望む未来を体現している人」が“増えている”ことを、
喜んでいいんだぞ。
ツインレイが苦しんでいないと金が儲けられないお前に幸せを願われ(曰く応援・サポート)たってな。お前の望みは「ツインレイが苦しんでいる(上手くいっていない)こと」だろ。それで何も救えるはずがないだろ。
2025/07/27
https://coconala.com/blogs/2997019/614974
「この時に意味のある何か=今」をきちんと昇華させられなかったから、苦しいだけのサイレントなんだよ。
だからそれはツインレイじゃないんだってこと。
引き寄せで「叶った気分でいましょう」とか「宇宙を信頼し委ねましょう」とか言うくせに「サイレントは苦しい」みたいな。ツインレイたちが“苦しみから抜けた世界”に己はいられないのである。
2025/09/22
https://coconala.com/blogs/2997019/639950
✎___
体現の意味・解説
たい‐げん【体現】
読み方:たいげん
[名](スル)思想・観念などを具体的な形であらわすこと。身をもって実現すること。「画家の美意識を―した作品」
Weblio辞書