「ツインレイのサイレント期間が長くなるのには、ちゃんと理由がある」→サブのアメブロを更新して、
記事
コラム
新着「#ツインレイ」の記事を眺めていたら。
ココナラでは性別:その他
で、
アメーバブログでは性別:女性
の。
とある業界人をみつけました。
「ココナラの出品サービスへ」のリンクもあったので確認済みです。
***
で。
なんだって?
「サイレント期間が長くなる」
期間が短いほうが偉いの?
早く終わったほうがすごいの?
でも。
それってさ。
「他者と比較しない」とわからない話じゃん。
それが「平均でどれだけの期間なのか」とか。
そう言う“比較の発想”がないとそこに至らない話じゃん。
自らがそのかかった期間に満足があれば。
“己の今”を受け入れれば。
「人生に、それだけの時間が持てる」と言うこと。
ねぇ。
― 心の空白 ―を受け入れているのは、
己の魂に「余白(成長ののびしろ)」があることを知っているのは、
誰なんだと思う?
***
まぁ。
もちろん。
「早い・遅い」や「普通こうなんです」で、他者の“不安を煽りたい”業界人には。
理解の難しい話なのでしょう。
ちなみに。
カルハにつっこまれて、SNSの発信の拠点を「他に移す」業界人は多数おります。
もちろん。
もともとやっていた可能性はあるけど。
その最初の更新日をみると“最近だな”って業界人もおりました。