お前まさか「惰性のツインレイ発信(変わらない毎日)を続けよう」としていないよな?
記事
コラム
「このままでいいのか」を問いかけてくるのは、
まず「自分自身を認めること」が隠れたテーマになっていて、
満たされない寂しさにおいて繰り返してしまう感情のクセと言ったテーマに向き合う学びから、
「今までの当たり前」が少しずつ変化していくこともあれば、時に価値観そのものを変えていき、
抑え込んでいた感情が表に出るような大きな出来事を通して揺さぶりを与えることがあります。
- - - - -
人は心が揺れた時ほど、自分でも知らなかった本心と向き合うことになるのです。
- - - - -
それこそが自らの“願った通り”
#本音と建前