「魂」にはすべてあって、ちゃんと“己の内にある”のだと言うこと。過去も、今も、未来も。
記事
コラム
もちろん。
目の前の全部に納得がいくかって。
「ちょっと」とか「早く言ってよ」とか。
いろいろあります。
だけど。
まぁ。
そう言うことも。
あるのかもしれない。
何かでから回ってしまう自分も。
今だから理解できる自分も。
その先にいるであろう私も。
今、この場所で何かを感じている私も。
過去に、何かを感じていた私も。
未来に、きっと、何かを思う私も。
すべてが
“わたし”なのだ。と。
#ワンネス #循環