ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「後半は使い回し」かと思ったら“前半が使い回し”なのか。

記事
コラム
user
カルハ
2026/04/21 13:49
まぁ。
「結論が同じ」なのは変わっていないよね。
あいつのブログ読んだら「金払う」か「コメント書く」かなんだよ。
あいつの発信を読むとね「あいつに金を払わないと解けない呪い」にかけられるんだよ。


「誰しも幸せになる権利がある」とのことので「5年後、10年後、幸せそうだ」と言う行動を、
「この記事読んだら金払え」と、無心してくる発信にお疲れのあなたへ


自らに“ある”のは“己を幸せにする権利”であって「他者を幸せにする権利ではない」
「彼のことを考えずに」「ツインレイに関する検索をしない。関連アカウントをミュート」他→そんな他者の

#ツインレイ
#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら