ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「お花見してますか?」「“意味のあること”ばかり選んで」→「ツインレイ客から金を取らないと幸せになれない」が何言ってんだか。

記事
コラム
user
カルハ
2026/04/01 17:24
相変わらず闇深い。
バカバカしいと言う人から金取って、さらにそれをネタに己に気を引く。さすが、闇深い商売ですね。


「ツインレイ客から金を取らないと幸せになれない」と、思い込んでいる人に言われてもね。人生、上手くいっていないんでしょうね。
「お金を払わない(誰かを頼らないと)とツインレイと成就できない」→まずお前が金取ってる側だろ。その「ツインレイ鑑定」は飾りか? そうやって「不安をあおるタイトル」が大好きだな。

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら