ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

前にもいたわ。「第三者の手を借りないとそれに気が付けない見本」になりたい業界人。

記事
コラム
user
カルハ
2026/03/25 14:51
と言うか。
それを“自分ではそれに気が付けない(己一人では難しい)”を願ったのが本人なので。
いいですか。「自分を知るのは一人では難しい」「第三者に話すことで気が付くこともある(他者にアドバイスを求めましょう)」を語って“金取っているのはお前”だ。
「思考では分からない本音」→人は「思考では本音はわからないから、他者を必要とする」が、己の主張だよな?

願いが叶ってよかったね。

「ツインレイたちの統合に俺が必要」と言う壮大な己惚れを手放してきていいんだよ。
自身の己惚れと向き合うのが一人では難しいのなら、しかるべき専門家の手を借りていいんですよ。

#ツインレイ
#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら