「ただの占い」→ド頭で“他者を低く評価して”自らを目立たせるように他者比較がないと存在できない貴女へ

記事
コラム
己と向き合い直してきてください。
「自己愛性人格障害」には「特別な人物と思われたい」「他者を低く評価したい」と言う特徴があるらしいです。
2023/12/21
https://coconala.com/blogs/2997019/375570

何かを伝えるのに誰かを非難(否定)して「これは悪い見本」と例を上げる人は何がしたいのだろうか?と思っていたのです。
どうも。
「自己愛性パーソナリティ障害」の特徴のようです。
へ、へぇー ( ゚д゚)ポカーン...。

「他人を低く評価して相対的に良く見せよう」とするからこそ、
「こう言う人はダメなんです(間違っています)!」とか言い出すんですかねぇ(๑´• •)?


#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら