“己が辛い”けど宣伝がしたい。→「私と同じようにあなたが辛い理由を考えてきました!」...馬鹿なの?

記事
コラム
「あなた“も”ですか?」です。
本人も含まれている。

でね。

スピリチュアルは。
「あなたが弱いわけじゃありません」とか。
「自分に優しく」とか。
まぁこれでもか、と。

「辛いなら立ち止まっていい。(ここで吐き出してね♡=金儲け)」とか言うわけですよ。


だけどね。
“己が辛い”時は。

「私と同じ」ように“あなたが辛い”理由を考えてきました。


馬鹿なの?


他者には「休み」や「リフレッシュ」の重要性を説きながら、自らは決して休もうとしない。むしろ“毎日でも”働く理由や言い訳を作り、掲げたがる。
2025/08/05
https://coconala.com/blogs/2997019/618813

「スピリチュアルは怪しくて信用に値しない」
と言うのなら。
あなたの感性が正しい。
・・・

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す