ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「無条件の愛を学べるツインレイ」なのにツインレイに貢献する

記事
コラム
user
カルハ
2026/03/04 10:43
こと“だけ”が仕事なの?

それはツインレイとは言えないでしょ。

だって。
「条件における見返りがないとやらない」ってことだもん。
「魂を成長させる」って見えないから、外に向けた意識で、見える数が多い・肩書・所有できる。と“周囲に見せる”ことに固執があると取り組むのにちょっと難しいよね。
「エネルギー ≠ お金(報酬/形)」だけじゃないんだと思う。

もっと。
己の「見返してやりたい」と言う気持ちや、醜い嫉妬における偏見や偏りから抜けて。
私は「感情を抑える=大人の対応をする」、と言うよりは喜怒哀楽を感じていたい女です。


広い視野で、
世界を見てみることをお勧めします。

「引き寄せ(1~)」と“現実創造(0→1)”って、違うんだと思う。

#スピリチュアル#ツインレイ#魂の片割れ
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら