だいたいあいつ肩の不調があってなんだって「あんな長文」を更新しようとしているの?
記事
コラム
「パソコンを使った仕事は肩に負担が掛かりやすい(これ以上悪化させないように。と、ドクターストップのような感じ)」なんでしょ?
スマホで入力したのかな?
***
“あの”ツインソウルさ。
去年だかその前だったかおそらく、ココナラを始めた当初(一番売れているサービスを遡ると2023年に評価がある)に。
自己紹介に「私の中に男性の魂が入り、その人生を生きるかのような、入れ替わるような体験が~(ニュアンスで組んでください)」って書いて。
オラクルカードか何かで何かのリーディング(今、必要なメッセージ)だったかを更新していたツインソウルだよね?
ある日(ちょっと前)見たら今の自己紹介になっていましたけど。
って言うかブログの過去記事もないな。
でも。
あの写真見たことある気がするんだよね。
カラーだったと思うような気もするし。
その前に人が立っていたような気もするし。
名前は、私の記憶と一緒だし。
更新されたブログの話と、その前の自己紹介って、同じ話だと思うんだよね。
で。
なんだって?
- - - - - - -
チャネリングメッセージ1
2026/02/10
『世間の物差しではなく、
あなた自身の物差しを持ちましょう。
世間は、「欲」で、あれやこれやと、
あなたに色々言うでしょう。
きっと、「欲」で。
でも、あなた自身の純粋な心の声を聴いて、
その声を、あなた自身の物差しにして、
その声に従って、生きてみましょう。
- - - - - - -
“その記事を”書いた己は
「欲望に忠実」なんだろ。
だいたいあいつ肩の不調があって「パソコンを使った仕事は肩に負担が掛かりやすい(悪化させないように)」のになんだって“あんな長文(終わりが見えない)”を更新しようとしているの?
だって。
都合の悪い過去は“なかったこと”にしたいんだもんな。
それでいて。
自己主張だけしておきたいんだもんね。
- - - - - - -
臨死体験記1
2026/02/21
一体、どういうものだったのか、
書き記しておこうと思います。
- - - - - - -
さて。
- - - - - - -
どの様な気持ちで、大変安価なこちらのサービスへ頼んできているのかは、瞬時にありありと見抜いております。
- - - - - - -
それが“どのような気持ち”における行動なのか。
「瞬時にありありと見抜かれていたい」んだろ?
それも自らの“願った通り”に。
#ツインレイ