ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

あー言う「自分さえよければそれでいい」と言わんばかりにツインレイ概念を使いたがる奴が

記事
コラム
カルハ
カルハ
2026/02/18 09:34
“そんなに売れない”世の中で、

良かったね♡

半分近くをコピペで済ませて「クリエイト」を掲げられても、どこかで聞いたことがあるだけの二番煎じ。

この世のツインレイたちは全員。
喜んでいいのよ。


己の売りたいものに「ツインレイ」と付ければ売れるわけじゃありませんよ。
「自らはツインレイたちに上から目線でもの申せる存在である」と言う私欲の主張のために、

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
カルハ
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す