「今この言葉を読んでいることも偶然ではありません」→ツインレイと言うネームバリューに寄生して
記事
コラム
検索されようと「宣伝」書いといて何言ってんだお前。
自らと向き合い直してこい。
・・・
ツインレイと言うネームバリューや概念に寄生して客呼ぼうと広告出しているのに「数あるサイトの中から私を見つけてくださりありがとうございます」とか“自らを誇っちゃう”己を勘違いした占い師、多いですよね。
2025/09/11
https://coconala.com/blogs/2997019/634973
まぁ。
「そうでもしないと見つけてもらえない」と言うほどの自覚はあるのに。
その“ありのままの己の実力”を謙虚に、見据えられるわけではないのでしょう。
だからさ。
「私を見つけてくださり」→「それ(お客の可能性=未来)」を信じていないのがお前だろ。
・・・
・・・
「ハッシュタグ:ツインレイ」で検索されよう。としているくせに、
2025/11/01
https://coconala.com/blogs/2997019/656946
・このブログを読んでくださったあなたは~(ご縁に呼ばれた。の意)
・あなたがこのブログを読んでいるのは偶然ではありません
そう言うのは。
作為的。と言うのです。
それなのに「まるで偶然」を装うなんて。
どっちかって言うと
“悪意”がありますよね。
・・・