サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
相手に「感謝がある」のなら、本人に伝えて(相互のやり取り)の中で必要なこともあるわけよ。
2026/01/17
https://coconala.com/blogs/2997019/689897
それを80%そこそこくらいにしてさ。
「私はこんな風に自らを成長させたんです」みたいな。
“宣伝に使おう”とするよね。
なんて言ったらいいの。
あとで自分が「やりましたアピールありき」の謝罪と言うか。
打算的に、見返りを求めているってことよね。
「謝ったら損をする」と思っているのかもしれませんね。
だから。
あとで“ブログのネタになるかどうか”でしかないのよね。