そう言えば貴女には「七夕が二回(新暦・旧暦の二回ではない)」ありましたね。「当日の流れ」を大事にできないんだから、行事には“参加しない”でくださいね。2025/10/02https://coconala.com/blogs/2997019/644305欠席届は、先に出すものです♡