ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

始まりに“ツインレイ”で人の気を引くのを止めた。つまり、そのサインを捉えるのを止めたんだから。

記事
コラム
カルハ
カルハ
2025/12/06 00:25
今になって。
「私はわかっていたんです」って主張しなくていいんですよ。

その「己の選択」と向き合ってください。


なんの“未練”があるんだか。

片意地張って、偏った内容を伝えようとしなくていいんですよ。
周りの業界人が、今になって叩き潰されているのを見て「恋愛は魂レベルの繋がりなんです!」と言い出す。



「多く与えることで自分の存在価値を作ろうとする癖」→どっちかって言うと、
恋愛相手との関係を「魂レベルで繋がっている(約束された縁)」と説明したがりますが、
・・・
恋愛における関係性を「魂レベルで」と説明して金を儲けたがる業界人が増えていますが。
「周りを見て態度を変える」ような。そもそもに理解はなく、自らは行動できない奴は、

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
カルハ
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら