「私はツインレイ“として”愛や光を届けるのが使命なんです」

記事
コラム
→愛と光はツインレイにしか“理解できない”と思っているのか?

***

「愛や光がツインレイにしか理解できない」と思っているのなら無条件じゃないし。

むしろ。
本人が“(愛に理解のなかった)これまでの人生”と折り合いが付いていないだけ。

それこそ「ツインレイ専門」「恋愛専門」を掲げる自己満足はいいから己を生きろ。
何かあったら専門家を頼るのは「普通の感覚」つまり、あなた方がしているのは“普通の恋愛”
2025/05/13
https://coconala.com/blogs/2997019/570298

それはツインレイ“ではない”のでしょう。
・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら