なんでみんなそんなに頑張ってツインレイ(マニュアル)を生きたがるの?

記事
コラム
己を生きなよ。


・・・
ツインレイのステージとかプロセスとかプログラムとか法則とか“そこ止まり”なの。「己の成長」を放棄した奴がツインレイに物申せると思うなよ。
2025/04/25
https://coconala.com/blogs/2997019/561118

「マニュアル通り」の人生で良いのなら。
悩んだりしないわ。

- - - - - - - - - - - - - -
本当に「魂の縁が繋がっている」のなら、占い師に“金を払わなくても”約束が果たされないとおかしいだろ。お前たち。己が「何を言っている」のか、わかっているよな。
2025/04/24
https://coconala.com/blogs/2997019/560540

それを信じていないのはお前だろ。
だから“本当には”その魂の繋がりを感じているわけじゃないんだろうね。
それは、ツインレイじゃないんだよ。
- - - - - - - - - - - - - -







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す