「この世に不幸な人が“いる”と言うのなら、それはあなた1人で十分です。/ あなたが一生不幸なままでいればいいのです」2025/04/08https://coconala.com/blogs/2997019/552461
「誰かを救いたい=私が救うまであなたは地獄の中にいてください」→それは“本当に”救済か?2025/08/26https://coconala.com/blogs/2997019/627144自立とは。