ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

おいお前。ついで(余談)でツインレイの役に立てると本当に思っているのか。

記事
コラム
user
カルハ
2025/10/23 07:12
あれもこれも、と。
普段の仕事ぶり(心構え)が雑なんだろうな。

***

ちゃんと「神」に参って来いよ。
神を掲げてツインレイを語れば己の行為は正当化される=責任は神様が負ってくれる。
神社も神様も、ツインレイたち“だけ”に門を開いているわけではありません。
「神を語れば己の行為はすべて許される=何をしてもいい(認めてもらえる)」と言うその固定観念と言うか、
神様や神社を後ろ盾にして他者に「いいえ」「批判的な事」を言わせないようにしていましたからね。

・・・

おいお前。二度と「悪魔のささやきにうぬぼれて、軽率な行動は致しません」と。
をい。天使にな。「私はツインレイしか救いたくない」と“ツインレイ縛り”を課しているのであれば。
「 魔 が 差 す 」と言いますからね。

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら