ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

自らの可能性を狭めることなく、その瞬間“己でいない”といけないのよ。

記事
コラム
user
カルハ
2025/10/13 19:25
で。
「ツインレイしか救いたくない」とか。

馬鹿なの?


“無条件の愛に至れない”その相手は、

ツインレイではありません。



「お金をどれだけ稼げる」「ココナラのランクが何でランキングで何位である」か、それは“魂に関係ない”じゃん。
なんでツインレイ(魂の片割れ)なのに「魂に持てないもので己の価値を示そう」としているの。



風の時代は「個」を生きるのです。「誰かにこう言われた」「みんなそうだから」「導いてもらったから」……例え、そうだとしても。
もはや「風の時代だから“こう”」とか、そんな話ですら超えて行けるのです。だって、宇宙にはその次があるからです。

#スピリチュアル#ツインレイ#魂の片割れ
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら