「自らがツインレイに役立てる」と言うその固執を持ってして「執着を手放せ」「流れに身を任せる」「あなたは完璧」みたいな話をしたがるんですよ。

記事
コラム
まるでその証明がないと生きられ(ツインレイでは)ないかのようですよね。

でも。
他のツインレイを救える・導けることがツインレイの条件ではありません。

だけど。
どうしてか周りに“己をそうだ”と思わせたがるのです。
相手(の認識)を変えたがるのです。
殊更に誘導してまで。


どうして。
なんの肩書もない、世の中にただ一人の「その己への言葉」を、受け入れられないんでしょうね。

だからさ。
そのままの己はその他大勢の一人でしかない。と。
確かに自らを、本人が心の中でわかっているのかもしれませんね。


「ツインレイは唯一無二で究極だ」と。自分で説明して金を取りたがっているのに。
それが“金にならない(他者の承認と引き換えない)”と駄目なんだろうね。

そこに愛はあるのだろうか。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら