ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

それか「貴女の文章書いておいたおかげで、私のサービスがこーーーんなに売れましたぁ♡」って雑談しに行ってもいいよ(もちろんそのお金は自分で払ってね)。

記事
コラム
user
カルハ
2025/10/10 08:05
“勇気ある”行動でしょうね。



「専門家の力を借りる」って、占い師がHPで無料で公開しているツインレイ情報を都合よく切り貼りしてできる女だと見せかけた集客をすることでもないし。
「何かあったら専門家の力を借りることも大切なんです!」「助けを求めることは弱さではなく勇気なんです!」
「私は大丈夫なんです!!!」
お前はまず。「その専門家」に謝ってくるのが先だろ。何かの実績があれば“それで許してもらえる”と思っているのか。

#愛着
#心
#ツインレイ
#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら