誰からも好かれるよう(万人受け)に「豆知識(わたしがやくだつ♡」みたいなものに流れたようですね。「ツインレイについて」で上から目線で何かを語るとツッコミを食らうから「毎日占い」みたいな方法に切り替えた業界人と同じ発想ですけどね。

記事
コラム
そこまでして己がツインレイに物申したい。と言うその固執(執着)が怖いよね。


まぁでもだいたいわかりました。

前にもいたんですよ。
「ツインレイ専門(私はツインレイたちにしか“ありがとう”と、言いたくない)」を掲げながら「ドリンクの効能(美容について)」「ハワイのマナやドルフィンについて」と、広い意味で“これが正しい”と言った。

「そもそもこう言うものである(知識・認識)」を語って気を引きたがる業界人が。

あいつもいい子ちゃんが長いでしょうからね。
ツインレイ...申し訳ないんですけど。“あれ”で「心が洗われる」を期待するのは私にはちょっと無理です。
2024/10/17
https://coconala.com/blogs/2997019/484322

「香水の香りを変えただけ」のようなものですからね。

レベルが近いのがよくわかります。

あ。
「レベル」って見た目に売れ行きの差ではありません。
同じところで躓いたまま。のような感じです。

精神年齢が近いのでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら