ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

あー言う人に「ツインレイへの執着を手放せ」と言うアドバイスが必要。と言うのなら、まだ、わからないでもないですよ。

記事
コラム
user
カルハ
2025/09/15 21:37
ま。
“おひとり様”で頑張ってください。

それは。
「二人で一つのツインレイ」とは違うようですから。

|・△・)ノ バイバイ


最初から己にその“理解が足りてない(そこまでの学びの相手ではないのにツインレイだと主張してた)”ことをさ「新次元幕開けな(こう変わる)んです!」とか平気で言い出すよね。
「ワンネスに還る」道なのに、トリプルレイだのクワトロレイだの。遠ざかっているじゃん。
あのババァいつもブログの告知枠ででかい顔しているんだよね。まぁ。「時代遅れを自己紹介する」のには丁度いいでしょうね。

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら