「罪悪感をキッパリ手放します」ですって、己を正当化させること(都合の悪いことはなかったとする)は得意ですよね。

記事
コラム
「運勢を味方にしないといけない」「相手の気持ちをすべて知っていないといけない」と言うネガティブな状況を助長する気持ちをキッパリ捨てていいんですよ。
2025/07/10
https://coconala.com/blogs/2997019/607674
・・・
「恋愛は辛いものである」と言う他者の人生に口を挟むための縛りや金儲けのためのこだわりをキッパリと捨て、自らの人生は「ありのままの自分を自由に表現するものだ」と言う己への信頼を取り戻します。
2025/07/31
https://coconala.com/blogs/2997019/616485

この7/31のアファメーションが、あなたが自身の人生を自分で切り開き、己に責任を持ってその一歩を踏み出していける一助となれば幸いです。
応援しています(○p>ω<)⚐" フレーフレー♡


8/1に何か分岐したのは確かなようですね。

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら