「サービス内容」にあった「占い師がHPで無料公開しているツインレイ情報の丸パクり(本人は占い師ではない)」は一部消えてますが、全体で言えば変わりませんね。他者に媚を売る前に、お前が文言パクって傷つけているその相手の癒えない傷について考えろ。
記事
コラム
それができないでよく癒し手(セラピスト)を名乗れるな。
占い師が無料で公開しているツインレイ情報をまるで“己であるかのように(本人は占い師ではない)”記載していて客が来たことをどや顔で自慢されてもね。
2024/10/31
https://coconala.com/blogs/2997019/489780
そう言うことをするのであれば。
その「売り上げの半分はどっかに寄付する」ぐらいの覚悟が欲しいですよね。
読んでいた情報について詳しく知りたいな。と思ったら、下に不明な単語がありました。しかも、全部にあるのです。
2023/11/28
https://coconala.com/blogs/2997019/368128
なんだろう? と思って調べたら、その単語まんまのHPが出てきました。
管理者は別の人間です。
そのHPを読んでみると、同じ話があります。
つまり、「そこから引用している」と伝えているのでしょうか?
・・・
・・・
「魂で受け取れるかどうか」...ツインレイと、そうじゃない。の違いがわかってきました。「言葉を尽くしてその理解に至らせなければ~」みたいな時点で違うのです。
2025/03/30
https://coconala.com/blogs/2997019/548148
だから、私がこいつに「おかしい」と思ったのは。
そのエネルギーがぶった切られている訳です。
辻褄が合わない。
あそこまで書ける人なのであれば。
そんな風に、人の不安を煽ったままにするはずがありません。
で、こいつには。
その当時「本当に同じ文章読んでいるんだよね?」と、多々疑問を覚えていたんですけど。
その辺が違うんですね。