明日のメッセージ→「急がない。」らしいです。……。スピリチュアルの合言葉は、己の「今」を生きる。

記事
コラム
神様は見ているんでしょうね。



先走って明日の分まで更新している人に「無理しなくていいよ♡」とか言われてもね。職場にいるとめんどくさいお局様の典型ですよね。
2025/01/19
https://coconala.com/blogs/2997019/520250

表向き「私がやるからいいよ」とか言っているのに。
裏で「みんな働かない」とか上司に愚痴っているような。

まぁ。
「私はできる人」みたいな“アピールに忙しい人”がやりがちですよね。


でも。
じゃぁその人が「ルール」や「期日が守れるか」ってなると、
ちょっと話は変わることがあるんですよね。
・・・

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す