ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

占い師になったら失業することになりますからね(本人の希望です)。いいんですよ“己を生きて”も。ま、中途半端なんでしょうね。

記事
コラム
user
カルハ
2025/08/01 08:36
相変わらず「愛より金(“それが”自慢になると思っている)」ですね。

「ロクデナシの男より真っ当に生きている」と言いたいのかもしれませんけど。
自分の幸せはわからないけど、人の幸せを祈りたくて占い師になって、だけどみんなが幸せならいらない仕事だから廃業したいんでしょ。



「占い師になって失業したい=みんなが幸せならいらない仕事」と、究極の目標を掲げたのは自分ですからね。
順調に「占い師になって失業したい」と言う己の究極の目標に向かっていますね。いいんですよ「誰かのため」と、言い訳しなくて。いずれ“失われるもの”でしょ。
「みんなが幸せならいらない仕事」と、究極の目標を掲げて現実崩壊を願っているのは自分だよね。

#ツインレイ
#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら