どうしても、何がなんでもツインレイ客じゃなくちゃぁー! みたいなものじゃなくて「ザルで水を救おうとしていることに気が付く」とか「桶と柄杓の穴や隙間と向き合う」とか。

記事
コラム
どうしても“その川の流れをせき止めたい己”と向き合った方がいいよね。



殊更に「私のこの経験がお役に立てば」と“誰かのため”に生きるのは、自らの未解決と向き合いたくないから。
2025/07/25
https://coconala.com/blogs/2997019/613986

己の人生の「そのすべて」を“自分で役立てて”いいんだよ。
・・・



・・・
「ツインレイへの執着を手放せ」と語りたいのが己なんだからさ、ツインレイたちに上から目線で物申したい(本人曰く、サポート・導き・応援)と言う“その執着(相手を従わせたい)”を手放した先にあるんじゃないの。
2025/07/29
https://coconala.com/blogs/2997019/615666




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら