サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
- サービスを探す
- プロ人材を探す
- ノウハウ・素材を探す
- ブログを探す
- エージェントに人材を紹介してもらう
- 単発の仕事を探す
- 継続 (時給/月給) の仕事を探す
- エージェントに仕事を紹介してもらう
購入・発注したい方
受注・働きたい方
カテゴリ一覧
- PRO認定
- 人気のご利用シーン
- コンテンツ
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)

本当に価値と価格について述べたいのなら。本人曰く安い価格を含む「ココナラで売れた件数(実績)」と、システムにおける「ランク付け」と言う“条件において上から目線で何かを述べよう”とするその「己の態度を」改めればいいのにね。
2025/05/29
https://coconala.com/blogs/2997019/580388
ああやって世の中の行く末を憂うような真似が、己の株を上げると信じているのでしょう。
変な話さ。
完全に自分でHPやブログ作って、銀行振り込みとか決済サービス使って、そこで売ってもいいわけよ。
でもそれってさ。
「件数がわからない」じゃん。
何がどれだけ売れているか示せないじゃん。
レビューとか付けるようにしておいたり、そこまでできるような何かがあるのかもしれないけど。
カウントがなかったら自己申告になっちゃうじゃん。
それだとちょっと弱い時あるよね。
実力と見合ってなさそうなのに「こんなに売れています」「過去には○人もの~」とか言われても信じられないじゃん。
だからさ。
とりあえず「安くても売れて実績が欲しい」のがお前だろ。
なんで価値と価格について、己が論じられると思ったんだよ。
だからそれは。
ただただ「己を正当化する」「人目を引く」ために「ツインレイと言う都合の良い言葉」を持ち出しているだけ。