「先走って明日の他者の人生の行動まで心配しちゃう私ってばサイコーε=ε=٩(๑・∀・)۶」→そもそもに「自己肯定感」って、そうじゃないよね。

記事
コラム


「自分を癒せば、周りが癒される」のに、明日の心配をあそこまで述べられてもね。
2025/06/05
https://coconala.com/blogs/2997019/585242

今日の自分と向き合えなかったのでしょう。
ま。
いつも、明日に持ち越しになっていますけどね。

こうなると、アファメーションの効果と言うのはどこまであるんでしょうね(੭ ᐕ))?
それは「相手の幸せを願える私」と言う第三者(それを見た人)へのアピールであって。
ただの自己満足である。
(本当にはその他者のためでもない)
・・・


だからそれは「私は仕事がある」で、何かをしなくていい言い訳に使いたいだけ。
「己が何かをしていないと愛されない」と、右往左往している貴女ですね。
2025/07/05
https://coconala.com/blogs/2997019/605198

「働いていること」で、何かを正当化してきたんでしょうね。
“何か”を避けるために。
・・・




#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら