己の調和のバランスを取っていいんですよ。ツインレイを語れば楽に売れると思っていたんでしょうね。そう言う業界人は多いけどね。

記事
コラム
誰かを祈っているフリで己の株を上げるようなものじゃないからね。


誰かと比較する前に。
誰かの猿真似で気を引く前に。

他者に辛さと向き合わせる前に。

自らに「売れない」と言う辛さと“己が”向き合っていいんですよ。



売れない占い師も、思うように売れない占い師も「ツインレイを語れば客が来る」と思っていて、無条件の愛を掲げて“条件”を語りたがるんですよ。 
2025/04/21
https://coconala.com/blogs/2997019/558626

それを知っている私を頼りましょう。
=「私が上」なんですよね。

だから「私は間違っていない」=「己の証明」がしたいだけで。
別に“相手に寄り添おう”とかそう言う気はないんですよね。
・・・




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら