ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「本物のツインレイ」とか「完全ガイド」とか言いたがりますけど、そもそもに「己の何かに都合よく絡めて概念を説明している」業界なのです。

記事
コラム
user
カルハ
2025/07/01 20:15
「ツインレイ予報」だって星でも落ちるのか|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...。ホント「ありのままの自分と向き合え」と金取っているのに猿真似の流行る業界ですよね。
「ツインレイで気を引けば買ってもらえるんだ」はさ。“中身がないから”やっているんだよね?


それで。
その言葉(本物・完全)に意味を持たせた・含ませたそれを“信じてもらえる”と、よく思ったよね。

周りが見えていないんでしょうね。


まぁ。
ライバルを蹴落とす事だけに必死でしょうからね。
自らは「ツインレイ(を売り物にする事)」で最初から結果(地位や名声)を得たい=失敗したくない。なのに「少しずつ、確実に進んでいく」→それを信じていないのが己だろ。
「楽しみにしといてな♪」→頼んでもいないのに“あなたのため”と、恩着せがましい男だな。そうやって「やったつもり」を主張したいのでしょう。


それで「愛」とか「光」とか、よく“己が語れる”と思っているよね。

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら