ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「過去のパターンに固執せず、新しい可能性に心を開く」→本当の意味で“それが理解できる”明日に己が向き合えるといいですね。

記事
コラム
user
カルハ
2025/06/29 22:16
「人の幸せを応援できない自分」を、存分に愛していいんですよ。



“その態度”でよく「それの説明ができる」と思い込めたよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...。
自分ができていない(今日が昨日と変わらないままでいて欲しい)のに、逆によく他者にアドバイスできると思ったよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...。
「復縁を願う人は行動する」から大量のハッシュタグで己に気を引こうとしている(そこに依存がある)のに「行動ができない」とか自らが上だと勘違いしている貴女じゃないですか。


6/11と6/22の記事じゃないですか。

運勢はすでに己の味方だと信じられないんでしょうね。
「運勢はすでに私の味方」であり、自らの一見バラバラに見える出来事や感情がすべて繋がっていることを信じて、旅路の指針を捉え直します。

その経験がないから。

#ツインレイ
#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら