自分自身から逃げるように、過去(記事)を消して「なかったこと(また「1」から始めるの言い訳)」にせず“新しいこと”に挑戦していいんですよ。

記事
コラム
殊更に「本物」と肩書を掲げて現状維持(そこ留まることに固執)したがっている奴に言われてもね。

己に「ツインレイ客がいなくても大丈夫」と。どうぞ“自分を信じて”進んで行ってください。

きっと。
自らへの不満や何かの執着が「スーッ」と薄まることでしょう。






殊更に愛だの光だの言っているくせに「ツインレイじゃなきゃ客じゃない」ってどう言うことなのよ。
2025/05/08
https://coconala.com/blogs/2997019/567616

無条件の愛に謝ってこい。
・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら