己の手柄でもなんでもないのに。ツインレイ概念に寄生して客から金を取りたがる「愛に理解のない業界人」が殊更に金を儲けたがる業界です。

記事
コラム
「ツインレイ概念に寄生してしか客が来ない」と言うのは、あなたの実力そのものは“期待されていない”と言うことです。
2025/02/02
https://coconala.com/blogs/2997019/525272

ありのままの自分より、ネームバリューに依存した方が早い。
だから「肩書に使う」と言う猿真似が流行るんでしょうけどね。



そう言うのをツインレイ商法と呼んでいるようです。



社会人が「自分で稼いだお金」を“何に使う”のかは、自分で、決められていいよね。それは公平だし、愛があるよね。※注 税金の話は置いておきます。
2025/04/23
https://coconala.com/blogs/2997019/559786

じゃぁ。
ツインレイは「これの理解がないと先に進めないんだ」と、言わんばかりに主張して不安を煽って。
そもそも「ツインレイ統合しなければならない」→それは一人では難しいものだと思わせて。
それを説明するために「サービスを購入する」ように促して金を支払わせる。
そこに愛はないよね。

だから。
それはツインレイじゃないんだよ。
・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら