「脱・スピ」「ふわスピ」とかゆっちゃう時点で、なんか本人が“軽く見ている”よなって言うのは感じますね。己が“神になった”かのような業界人は多いですからね。

記事
コラム
己が「授ける・与える・悟らせる側」みたいな。

そう言う“ポジション”に固執がありますよね。



「己に都合の良いことが己に都合よく相手に伝わる」と、まさか未だに思っていませんよね?
2024/11/21
https://coconala.com/blogs/2997019/498109

「己が上(伝える・諭す・導く側)」に甘んじてきた現状維持がしたい業界人には。
“相手の自由”を認めるのは、なかなか難しいんでしょうね。
・・・
だからあんた達、己が「与える・導く側(私が上)」に固執があるんだよ。どうしても「相手を変えたい」んでしょうね。
2025/04/02
https://coconala.com/blogs/2997019/549388

それは「己の過去に未解決を抱えている」と言うこと。



「石を投げられて当然」の相手に“誰かと一緒に”石を投げたところで「己の罪が軽くなる」わけじゃないんだよ。
2025/04/21
https://coconala.com/blogs/2997019/559044

黙って。
“己に集中”しろ。

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら