相手の「心を軽くする」のと、相手は「その理解がない。と軽く見る」のは違うんですよね。

記事
コラム
看板に「ツインレイ」ってとりあえず書いておけば客が来る・呼べる。と思っている業界人は多いですけどね。


己が“そこまで”追い込まれないと成長する気がないほどに、人生惰性で生きている。

どうしても私は大丈夫・わかっているを主張して「現状維持がしたい」と言うそっちについて考えた方が良いと思いますけどね。
「弱い者いじめ」が流行っている業界なんじゃないの? 殊更に「経験者を頼らないと先に進めない」ってそう言うことだよね?
2025/04/12
https://coconala.com/blogs/2997019/554513
・・・
「ワンネス」なのね。己が何かをはじめることで集合無意識が動くの(そこに働きかけられる。と言うこと)。だから「他者を変えようとするんじゃない、己が変わるんだ」なの。
2025/04/12
https://coconala.com/blogs/2997019/554524




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら