潜在意識を整えておいて「ポンコツ」と言う言葉にしかならなかったの? 語彙力低すぎでしょ。まだまだ「みじめな現実を変えたい」と、思ったままなんじゃないの?

記事
コラム
そうやって他者ウケしそうな何かで開き直るようにしただけで。

本当には解決していなかったんでしょうね。


✎___
語彙力(ごいりょく) とは?
その人がもっている単語の知識と、それを使いこなす能力。「—が高い」
goo辞書
受け/請け/承け(うけ) とは?
1 引き受けること。承諾すること。「たやすくお—はできません」
2 競技・争いなどで、相手の攻撃を防御すること。「—に回る」
3 世間の評判・反響。人気。「—がいい」「—をねらう」
4 (請け)保証すること。保証人。「人の—に立つ」
5 生け花の役枝 (やくえだ) の一。立花 (りっか) では、副 (そ) えの枝に対して低く横に出ている枝。生花 (せいか) では、地の枝のこと。→七つ道具
6 (他の名詞の下に付いて)
 ㋐受けたり支えたりするもの。「郵便—」「軸—」
 ㋑価を償って引き取ること。「質—」「身—」
goo辞書

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら