もっと「人目を気にする己」から自由になっていいんですよ。

記事
コラム



コンプレックスと向き合いきれないようですね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
人生の8割くらい、
人に捧げてきて、
何が残っていますか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そもそも、コーヒーを求めてお客がきていた訳で。
己を必要とされていた訳じゃないんだヨ☆

まぁ。
「あの店員さんがいるから」って。
リピーターは付いたかもしれないよ。

でも。
それで自分が“客を呼べるほど”ではなかったんでしょうね。


当たり前です。

カフェは飲み物を提供するところです。


まぁ。
売れているサービスの傾向を見ても。

理想と現実に差があることは明白です。


己は何が、したいのか。



「どうして私を選ばないのか」そのお客の“気持ちが気になる”カラって、憶測で相手に届きそうな言葉ばかり述べていないで、自分の好きなことをしてイイんだヨ☆
2025/02/18
https://coconala.com/blogs/2997019/531724

“自身の”コンプレックスを受け入れるのが先でしょうけど。

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す