ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

そもそも「私はホンモノ」の主張のために「あれは・これはニセモノ」みたいな話を持ち出してきたのは自分でしょ。

記事
コラム
user
カルハ
2025/02/11 09:34
「ツインレイなんてどーでもいい」と言えば「私はできている」みたいな。
それで「一目置かれる存在である」みたいな。


そう言う勘違いがありますよね。



ツインレイ...またなんか「どーでもいい」みたいなことを言いだしましたね。
「ツインレイなんて、どーでもいい」みたいなことを、たぶん半年くらい前からだらだらと語っていますよね。それが「大人の対応」と言いたいのかもしれませんけど。



「自己愛性人格障害」には「特別な人物と思われたい」「他者を低く評価したい」と言う特徴があるらしいです。

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら