殊更にツインレイの「専門家を名乗る」「肩書に使う」みたいなもので何かを誘導していた人達は、実はかなり恨みを買っているんじゃないの?

記事
コラム
自分の考えに否を唱える人には「(その相手がどうであっても)否定派・その専門家でない人の話は信じなくていいんです」と、言っておけばいいんだし。


まぁ。
だから。

そもそもに「己に都合の良い自称」でしかないんだろうけどね。


✎___
自称(じしょう) とは?
[名](スル)
1 自分から名のること。真偽はともかく、名前・職業・肩書などを自分で称すること。「流行作家を—する男」
2 人称の一。一人称。
3 自分で自分を褒めること。
goo辞書



「ツインレイ愛は素晴らしいんです♡ 世の中に愛を広めるためにいるんです♡」とか言っているのに。己がやっていることは、悩んでいるであろう(初心者・未経験者=無知と定義した)ツインレイ達に、経験者や何かの肩書を自称して上下を示すような地位を使って金を儲けること。
2025/01/26
https://coconala.com/blogs/2997019/522493

だから、

己の安全圏からは一歩も出ていないよね
・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら