「ありのままの自分と向き合いましょう・受け入れましょう」を掲げているのは、それで金を儲けている業界人ですからね。

記事
コラム
ほんでもって、

ツインレイを肩書に使うような業界ですよ。



「ありのままの自分を受け入れましょう」なのです。つまり、ツインレイを肩書に使う・統合サポーターみたいな地位を自称して選ばれよう(それで差を付けよう)とする。それこそが“的外れ”ではなかろうか。
2024/10/21
https://coconala.com/blogs/2997019/485732

「何かに差をつけること」を目的にツインレイを“利用している”と言うことです。

それは「己にありのままを受け入れた」とは言えません。
・・・



ツインレイを「肩書に使う」のは、肩書に“使っていない人”がいるから成り立つ話(だってただの自称です)。それで< 自立 >を語ろうだなんて。
2025/01/17
https://coconala.com/blogs/2997019/519169

もっと、

周りに感謝した方がいいよ。
・・・



・・・
ツインレイは「互いの魂の成長を助け合う関係」だそうです。そのツインレイを肩書に使って“己は現状維持をしよう”だなんて。論外です。
2025/01/13
https://coconala.com/blogs/2997019/517832
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら