読み手が置いてきぼりで処理が追い付かない(本人談)ような具体性に欠けるアドバイスを、長々と語らなくていいんですよ。怒りのままに直接相手に感情をぶつけても、ふわふわとしたものしか伝わらず、無意味ですからね。
記事
コラム
【脱ふわスピ】さんじゃないですか。
「私が頑張るべき本質を捉えていたから。」が売りの貴女は「もっと、もっと頑張らねば!」という思いに掻き立てられているんでしょうね。
まぁ。
「=客が欲しい」だけでしょうけど。
***
さて。
繰り返しますが、貴女の“売り”はこちらです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私が頑張るべき本質を捉えていたから。
体験したからこそわかる苦しさに寄り添い
統合へむけ徹底サポートいたします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
で?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ただ起きた現象を主観で一部切り取り、自分の価値観という物差しでジャッジした結論を「絶対的な真実」だと思い込んでしまうのです。
もしその結論が自分を苦しめるものだとしたら、それはあたなたにとって「真実ではない」ということを教えてくれています。
本当のことは何もわかりません。
特に、ツインレイの学びの成長のプロセスは人智を超えた大きな力が働いているので人間の小さなエゴではわかりでないものです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「私はツインレイ女性に貢献できる女である」と言うエゴが、貴女を苦しめているんでしょうね。
「自分は何もできない、何も知らない赤ちゃん」なんですから、別にツインレイ女性に必要とされなくてもいいじゃないですか。
“その”プライドを捨てられるといいですね。
***
己が整理しきれない内容や自己完結で終えられない部分を、あえてブログに書いて「他者に自慢する」ような真似をしてして人の気を引くより。
まず。
自分の頭の中やノートの中で発散するのがお勧めです。
己の怒りのままに直接相手に感情をぶつけても、ふわふわとしたものしか伝わらず、
無意味ですからね。
***
あ。
己の発言の責任は自分でとれますよね。