ツインレイを肩書に掲げた時点で「己が対象者を絞っている」と言う自覚はあるはずですからね。

記事
コラム

愛に見返りを求めるような真似はしないことでしょう。




・・・
“自分で勝手に”ツインレイを肩書に掲げておいて。売れなくてもツインレイを持ち出して己に気を引いて。
2024/10/30
https://coconala.com/blogs/2997019/489371

多少売れてもツインレイを持ち出して己に気を引いて。

思うように売れなくてもツインレイを持ち出して己に気を引いて。

一応それなりには売れていてもツインレイを持ち出して己に気を引く。


***

ツインレイを語って売れたからと言って、本人が幸せ(満足)かって別問題なんですよね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら