己に都合よく過去をなかったこと(周囲を見て態度を変えるよう)に生きている人には、どんなカルマがあるんでしょうね? 何かの「強い執着」があることは確かなの“かも”しれません。

記事
コラム
あえて「ツインレイ」を使わず【宿命の人】と語り“何かから逃れる”ことで客を呼ぼうとしていたのにね。

今度は他者の事例で己を正当化しに来ましたね。


***

「必要な経験を積むより、ツインレイを掲げ(語っ)て客の気を引いた方が早い」

己の成長より現状維持。


“思うように売れない占い師”も、考える事は同じなのかもしれません。



***

ま、 最 初 か ら 。

「今のその覚悟で」己と向き合えたら、もう少し違う運命があったのかもしれませんね。


“もしも”の話ですけどね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら